12月11日 三女 卒団

今日は少年団の卒団式でした。
1年から入団した三女も、そして我が家の小学ソフトも終わりました。
指導者の皆さんに心から感謝です。
3人とも小学時代は基本投手をやらせて頂きました。ハラハラしながらでしたが、大変楽しい日々でした。

今思います。
もし長女にソフトをさせていなかったら、もし長女が投手でなかったら、家族でこんなにもソフトにのめり込む事も無かっただろうな~と。
気が付けば、家族がソフトを中心に回り始めました。
……チームに迷惑をかけないようにと、娘と喧嘩しながら、暴投ばかりの球を受けていたのが昨日のようです。

小学ソフトは終わりましたが、あと数年続くであろうソフト生活。
全てはここから始まった事を忘れずに……楽しみたいと思います!

ウチの小学生編終了。



by 064ikohit | 2016-12-11 19:06 | 三女 | Comments(2)
Commented at 2016-12-13 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 064ikohit at 2016-12-14 14:22
お疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。
終わってみれば、早いもんですね。
磯崎杯、春季大会、全国予選、笠松リーグ、磯崎リーグなど当たり前の日々が終わりましたね。

次のステージでは野球でしょうか。硬い球か柔らかい球か……どちらかわかりませんが、また活躍を期待しています。

matomo様も同い年ですから、そろそろ年ですので、健康に気を付けてこれからも応援頑張りましょう!!


三人娘がソフトボールで・・・。


by 064ikohit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

10月22日 三女 県新..
at 2017-10-22 15:10
10月17日 三女 県新..
at 2017-10-17 17:46
10月12日 三女 中学..
at 2017-10-13 00:41
10月11日 三女 中央..
at 2017-10-11 17:49
10月9日 三女 埼玉遠征
at 2017-10-09 18:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧