12月11日 二女 研修大会

確か以前は、強化試合と呼んでたような。
一部県外の学校も集まり、4試合程行います。
土日でやってますが、うちは日曜日だけ参加しました。
予定外の事態により、4試合ともに県内の学校との対戦になったのは、ちょっと残念でしたかね。

4試合ともに勝利しましたが、4試合目の常北さんの試合で、娘が完璧なドでか~いソロHRを打たれました。
以前から注目していた選手でしたが、いや~何も言えない当たりでした。
……清々しささえ覚えました(笑)。


by 064ikohit | 2016-12-11 20:46 | 二女 | Comments(2)
Commented by 名無し at 2016-12-21 12:47 x
どのチームにも一人二人は凄い選手いますよね。今の中学生はどんなバット使ってるのでしょうか?うちはチームのビヨンドが行方不明になり私費でメガキング買いました。ちょっと軽すぎる感じで球威に負けそうです。秋の大会でイーストンのMAKOの緑が凄い打球を飛ばしてました。グリップが回るやつでインコースに対応しやすい感じでした。ゼビオで安売りしてたので買おうか思案中です。
Commented by 064ikohit at 2016-12-21 18:07
中学女子は何だかんだAX4(650以下)が多いですね。
二女は680g(トップ)を使用してます。体の大きさ、取り回しを考えても重すぎでは?と思いますが、聞く耳は持ちません。
確かに飛びます、680は。

AX4は廃型なんですっけ?
既にXもどんどん増えてますね。
これも、飛びますね~。


三人娘がソフトボールで・・・。


by 064ikohit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

8月20日 三女 ひたち..
at 2017-08-20 21:26
8月19日 三女 ひたち..
at 2017-08-19 17:43
8月16日 三女 新チー..
at 2017-08-16 07:02
8月9日 二女・三女 第4..
at 2017-08-09 17:49
8月7日 二女・三女 第..
at 2017-08-07 19:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル