カテゴリ:長女( 80 )

12月23日 長女・二女練習試合

二女達にとっては今年最後の練習試合。
3試合行いました。
二女は1試合目と3試合目の2イニングを投げましたが、制球が良かったように思います。
良く投げましたね。
姉妹直接対決……今日は二女かな。

さて、部活の試合は終わり、残すは選抜活動のみとなりました~。
次週、東京フレンドシップ大会に行ってきます。

by 064ikohit | 2016-12-23 18:19 | 長女 | Comments(0)

9月24日 長女・二女 練習試合

新チーム初の姉妹対決。
観に行けず……。

直接的な投げ合いはありませんでしたが、それぞれ投げました。
第1試合で投げた二女、調子良かったようですね。打撃もぼちぼち。
第2試合で投げた長女、こちらもぼちぼち。

姉妹対決ができるのも、あと10ヶ月を切りました。



by 064ikohit | 2016-09-24 19:35 | 長女 | Comments(0)

4月10日 長女 遠征・・・・というか

ギリギリまで悩みましたが、行く術が無く・・・・最終的に諦めました。

娘が、この日記をご存知の方から声をかけられたようです。
私が来るはず、みたいにお伝えしたようですが、結局行けませんで申し訳ございませんでした。
また、娘も、お詫びに伺える状況に無く(ご覧頂いたような・・・・笑)、併せてお詫び申し上げます。


・・と、特定の方へのご連絡でした。

by 064ikohit | 2016-04-10 18:02 | 長女 | Comments(2)

3月27日 長女 東日本大会 3日目

残念ながら、2部トーナメントに回りました。
ただ、相手は長女世代のスーパースターが投げてくれました。
高い投球技術に屈しましたが、娘の学校も頑張りましたね。
娘も、タイムリーを1本放ちましたので、まあ、良しとしましょう!

これで娘達の大会は終わりましたが、密度の高い素晴らしい大会でした。

by 064ikohit | 2016-03-27 20:04 | 長女 | Comments(0)

3月26日 長女 東日本大会 2日目

予選の残り2試合。
残念ながら、2敗。
2部トーナメントに回ります。

娘は初戦でレフトオーバーの2ベースを放ちました。打撃は悪くない感じでしょうか。
ただ、リリーフした投球では、エラーもありましたが、失点を重ねました。
調子は悪くはなかったかな?

明日は2部トーナメント。
あの投手がいるチームと対戦します。
やはり、県の2~4位は強いですね。
エラーが勝敗を決める、高校は凄い。

a0267123_22273487.jpg
a0267123_22273883.jpg







by 064ikohit | 2016-03-26 22:18 | 長女 | Comments(0)

3月25日 長女 東日本大会初日

今日と明日で予選を4試合。
今日の2試合、勝利でした。
明日も頑張りましょう!

by 064ikohit | 2016-03-25 17:58 | 長女 | Comments(1)

1月30日 高校東日本大会組合せ

3月25日から茨城県で始まる東日本大会。
北海道から静岡まで、新人戦で準優勝、3位までの学校が終結して開かれます。
地元の茨城県は2~5位までの4校が出場。

普段は対戦できない有名校が多数出場しますので、楽しみですね。
大田原女子のジャイロボーラー、久しぶりに観られるかな~。
娘達も是非頑張って欲しいです。

中学生達は是非観るべし!
a0267123_21191317.jpg
a0267123_21194018.jpg






by 064ikohit | 2016-01-30 21:05 | 長女 | Comments(2)

10月31日 長女 新人戦 2日目

準決勝でタイブレーカーの末に勝利。
決勝でも2-2のままタイブレーカーへ。
で、負けました。
残念ですが、全国ではなく東日本大会に出場します。

過去にも決勝まで進んだ事はありますが、今回の新人戦、60数年の部史の中で、最も全国に近付いた大会だったと思います。
夏に再度チャレンジですね。

どうやって扉を開けるのか?
また、間近で見たいと思います。
by 064ikohit | 2015-10-31 23:54 | 長女 | Comments(0)

10月30日 長女 新人戦初

たったの11校しかありませんが、全国がかかった新人戦が始まりました。
第3シードとして、初戦は鹿島学園さんと。
結果は勝利したようです。
娘は、巷で話題(?)のミットでファーストFP出場。

観に行けませんでしたし、明日の準決勝も行けませんが、頑張って欲しいですね。

働け、白銀ミット!

a0267123_18260429.jpg

by 064ikohit | 2015-10-30 18:20 | 長女 | Comments(2)

10月29日 長女 明日は新人戦

我が家の新人戦3番勝負も、いよいよ最後です。
勝てば全国ですが、たったの一度も出たことがありませんから、どうでしょうか。
第3シードとは言え、あまり関係ありませんね。

混戦模様の新人戦、先ずは初戦に全てをかけて欲しい。

a0267123_22002860.jpg

by 064ikohit | 2015-10-29 21:29 | 長女 | Comments(0)


三人娘がソフトボールで・・・。


by 064ikohit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

5月20日 二女・三女 ..
at 2017-05-20 18:29
5月14日 二女・三女 大..
at 2017-05-14 19:30
5月4日 二女 桜川市長..
at 2017-05-04 23:10
5月3日 二女・三女 桜..
at 2017-05-03 19:02
5月2日 二女 明日は全..
at 2017-05-02 15:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル