<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月31日 今年の終わりに

今年も明日で終わり。
色々とあった2012年ですが、来年は各カテゴリーで娘達が主力になる年です。
勉強も頑張って欲しいのですが・・・・とにかく来年も宜しく!
以下、各自のまとめです。



○長女
8月にようやくデビューしたかと思ったら、チームに恵まれて県大会準優勝。貴重な経験をさせて頂きました。来年は総体と新人戦で関東を目指して欲しいですね。
特に新人戦が楽しみです。


○次女
キックベース中央大会優勝。そして、ソフトも彼女なりに(?)随分と成長しました。持久走関連では結果が出ませんでしたが・・・・・・家の手伝いを頑張りましたね(全くスポーツに関係無し)。
来年はもちろん、高学年のピッチャーとして試練が続きますし、キックベースでも主力として校内3連覇と中央2連覇を目指して貰います。


○三女
ソフトはまだまだ真剣さが足りませんが、確実に上達。持久走では今年も結果を出しました。水泳(初めて書きますが)は、今一つと言うか今二つ(笑)。
来年は持久走での校内3連覇とともに笠松での活躍に期待がかかりますが、私的には、キックベースの低学年チームでの初優勝を見せて欲しい!!
by 064ikohit | 2012-12-30 07:46 | Comments(0)

12月9日 卒団式・納会

長かった1年も終わりです。
本日は卒団式・納会の日。
午前は『6年生vsコーチ戦』『低学年vsお母さん戦』などの試合。
午後は公民館で納会。

残念な事が1つ。
コーチ戦の試合中で、コーチの打球が女子投手に当たり離脱。男子投手も足が痛いという事で、投手がいないという事態に。
あ!1人いました。観に来ていた中1の長女が何故か6年チームで投げる事になりました。
で、昨年に続き対戦する事に・・。
昨年はヒットを打っちゃいましたが、今年はあまり打てる自信が沸いてきません。
嫌な予感を抱きながら打席に入りましたが・・・・見逃し三振・・・。

いや?明らかにボールだ!ボールだ!ボールだ!

結果は覆りませんね。
あ~息子ならまだしも、娘に三振か~。

私以外にも二人程、辛い思いをされてました(笑)。

楽しくも切ない1日でした。
by 064ikohit | 2012-12-09 16:51 | 二女 | Comments(2)

12月5日 次女 持久走大会

残念な結果でした。

一月、いや二月まえから毎朝走った

のに・・・10位でした。

まあ、嫌々でも・・・・毎日走った事実は消えない。

毎日走ろううとしたその意思は尊く、評価されるべき。

でもな~ でもな~ 

うちじゃ、10位を誉めてくれる人間が一人もいなくて残念!

お疲れ様!
by 064ikohit | 2012-12-06 01:08 | 二女 | Comments(2)


三人娘がソフトボールで・・・。


by 064ikohit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

5月20日 二女・三女 ..
at 2017-05-20 18:29
5月14日 二女・三女 大..
at 2017-05-14 19:30
5月4日 二女 桜川市長..
at 2017-05-04 23:10
5月3日 二女・三女 桜..
at 2017-05-03 19:02
5月2日 二女 明日は全..
at 2017-05-02 15:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル